山潟中学校至近のファミリー物件のご紹介です!

いつもお世話になり、ありがとうございます!!

さて、本日は 新潟市立山潟中学校 至近の「ご家族様向けアパート」のご紹介です(^^♪

 

間取りは3DKなのですが、床面積が74.38㎡もある、広々とした物件です!

 

玄関ドアが大きく開く親子ドアで、お引越し荷物も搬入しやすいです。

玄関内部も広いですよ!

 

すぐにダイニングキッチンですが、ここが12帖もあります!

 

ダイニングからそれぞれの部屋に行ける個室が3室あります。

 

洋室8帖

 

和室8畳

 

和室6畳

 

リフォームしたので室内はとてもキレイです! 気になるお風呂やWCもキレイですよ。

バスルーム1坪タイプ

WC 温水洗浄便座付

 

屋内に物置があるってところがまたプラスポイントです!

季節品(ファンヒーター等)の保管にも便利です(^_-)-☆

 

是非、ご内見いただきますよう宜しくお願いいたします。

物件所在地:新潟市中央区姥ケ山4丁目17-15

名称:コンフォート21A  101号室

 

 

★新潟市立山潟中学校★

コロナ禍である現在でも、部活動は再開しているんでしょうか?

夕方になると、大勢の子ども達が下校でゾロゾロ歩いています。

学校で疲れた子ども達が、事故に遭わず、変質者に遭わず(?!)

無事に帰宅してくるか、親は毎日心配ですよね。

雨の日も、雪の日も、寝坊した日も、そしてこれから訪れる猛暑にも、

なんせ学校は近い方がいい!というのは私個人の持論です(#^^#) が、

地図距離検索を掛けると、アパートから山潟中まで324M!!とメチャ近いです!

当物件は山潟中に通う子どもさんのいらっしゃるご家庭には大変おススメでございます!

 

★追伸★その1

TVモニターホン、付きました!

留守中の来訪者も確認出来て安心ですね!

 

★追伸★その2

すご~く暑い日に、ご内覧のお客様のご意見をお聞きし、

ダイニングまで冷やせる大きいエアコンと、

和室8にTVジャックを、8月初旬に新設しました!

18畳用エアコンです!

寝室になると思われる和8畳にはTVは必須ですね。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました<(_ _)>

 

※※当物件はお盆明けにすぐお申込みを頂きました!ありがとうございました!※※