屋根・シャッター付き車庫 鍵も貸与いたします。

こんにちは!年末を迎え、この寒波にて寒さも厳しくなっています。。ヤバッ(;´Д`)外サッム!

(人だけじゃなくて、車だって寒いんだよ!!)と、愛車の心の声が聞こえてきませんか?

大切で可愛い車を雪から守る(-ω-)/、屋根付き車庫に、現在空車がございます!!

12月に入ってから、下記のお手入れを行いました!

●シャッター塗装

●折版屋根の葺き替え

●シャッターの鍵の交換

●中仕切りの設置(合板)

車庫の図面👇

実際に私の車を入れてみました!(FIT3前期:全長3955㎜・全幅1695㎜)

運転席側、クリアランス👇

 

ドアオープン👇

ドアは全開は無理で、なんとか降りられる位です。

ドアが、中仕切りに当たっても木材なので、あまり傷も付かないかと思います。

 

助手席側クリアランス👇

おお~、ドアミラーと中仕切りの隙間が5㎝無いかもです。

車庫に入ってからの助手席からの降車はムリですね、バックする前に降りて頂きましょう!

 

前後は余裕がありますね。

お車の場合は、俗にいうコンパクトカーで、このクラスまでの車しか入れられないかもしれません。

軽自動車なら余裕のよっちゃん、←歳がばれる

また、オートバイやジェットスキーの保管にも良いかもしれません!

 

現在、2台分空車ございます! お探しの方は是非お声がけ下さい!

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

★物件情報★

所在地 新潟市江南区亀田緑町4丁目695-15(地番)

賃料  10,000円ポッキリ

ご契約時 敷金1ヶ月、礼金無し、仲介料1.1ヶ月

※ご契約時には身分証明書として運転免許証をコピーさせてください。

また、お停めになるお車の車検証もコピーさせてください。

※鍵の貸与がございますので、退庫時には立ち合いがございます。

※電気は点きません。

 

2022/1/12追記

お蔭様で№2にお申込みをいただきました!(ご紹介写真の場所)

一番端(№1)はまだございます。宜しくお願いいたします<(_ _)>

2022/01/31追記

№1もお申込みをいただきました!どうもありがとうございました!<(_ _)>

2023年 現在満車でございます。