素敵にリノベーションした貸家のご紹介です♪♪

こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

パッと見、まあまあな一軒家でございましょ(笑)

室内も全てリノベーションしてあります!

新築はなんと、1966年、昭和41年です!

こちらの物件のオーナーの先代さんと、2016年(平成28年)にリフォームした

思い出のお家です。

忘備録として残しておきますが、当初の姿はコレ👇です。

ずーと賃貸物件として稼働してきました。

なので、入退去の度にお手入れはして来ましたが、

オール畳では現代の生活様式と合わなくなってしまいました。

2階の部屋も細切れで、確か、2畳の間もありました( ;∀;)

 

壊して建て直しも考えましたが、税金の関係で大幅改築となりました。

 

先代さんはずいぶんと私を可愛がってくださって、(←お米やお野菜をよくくれた笑)

それに答えるように(?)、

改装の際は、お客様の欲する設備や間取り設定は惜しみなく、お伝えしました。

 

リフォームなので、通し柱が残っていたりするのですが、

 

ウォークインクローゼットや、ランドリースペースも作りました。

 

今回、この思い出の貸家が退去となり、新たに入居者様を募集いたします!!

 

駐車スペースもございますが、少し前面道路が狭いので、

お車サイズとしては、軽自動車と普通小型車(フィットやノートクラス)なら

楽に2台、敷地に収まります。(駐車料は賃料込です)

私のフィットちゃんの場合、フロント、側溝ギリギリ

リア 外壁まで12.3㎝

 

駐車場の大きさに制限があるので、現オーナーさんとは相談の上、賃料据え置きといたしました。

お手頃な賃料にて戸建て賃貸をお探しの方は、是非ご検討をお願いいたします<(_ _)>

●物件情報●

所在地/ 新潟市東区紫竹4丁目4-7 

床面積/ 81.15㎡(3LDK) 

賃料/ 80,000円 (駐車場込み、町内費実費)

賃貸条件/ 敷金2ヶ月、礼金無、賃貸保証会社必須加入

 

2022/11/9追記

お蔭様で素敵な入居者様にご縁がございました。

ありがとうございました。